そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヴォイス〜命なき者の声〜#3

http://www.fujitv.co.jp/voice/index.html
先週「キイナ」で犯人だった勝村さんがまた犯人ですか!(違う)
結局今回の話は、クラッシュ症候群は人の優しさで起るって話ですね?(違う)
妹と話してたんだけど、このドラマ、瑛太が妄想推理で44分もたせるドラマ」ってことでいいんじゃないかと。つまり「44分探偵」ってワケですね!(微笑)
なんかもーねー、キャストは好みのメンツばかりなんだけど瑛太と斗真は別にこのドラマで何か新しいことをやれって言われてるわけでなさそうなので、オレとしては遠弥と智やんくらいしかモチベーションないんだよなー。とにかくあの5人は見ててカワイクて楽しいんで、眺めてる分には全然OKだけどさ。
まあ話自体、つまらなくはないんだけど気合い入れて見るほどのものじゃないかなー。ちゃんと見てるとすごくムカツクんで。
リタイヤしようかどうしようかと思ってたけど、適当にリアルタイムで流して見てればそれはそれでって気がしてきた。先週ほどトンデモじゃないし。
で、今週は久保秋の話だったけど来週は亮介の話ですか。
ううーむ、こういうドラマでメインキャラ各人の話をメインに持ってくるって、どうなのよ?キャラ描写のためのエピソードとしては必要だけど、それ自体をお話のメインにするか?だから話が薄いんだよなー。メインエピとそれに絡めた個別エピくらいで見せてください。脚本単純すぎー。