そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん公式HPリニューアル!

http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html
中身(コンテンツ)は変わってませんが、見た目がオシャレでクールな感じになった!
黒っぽいってだけでセンスよく見える!(笑)
写真も全体に良くなったかな?informationのページの写真がカッコよすぎ!いつもこれくらいカッコよければいいのに!というかなんでこれ写真集にもカレンダーにも入れてないの !? ばかばか、研音のバカ!というかこれをTOPページに持って来た方が‥‥
BBSのはカレンダーの裏カバーだね。だからなんでこれを‥‥
そのうちもこみちみたいにファンクラブとかも作るんだろうか‥‥?