そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キイナ-不可能犯罪捜査官-#2

http://www.ntv.co.jp/kiina/
今回は結局事件ではなかったってことね。謎が解明されれば警察の領分でもないし。
ただ不思議事件の被害者を救うことが出来たってことでは、気持ちの問題あではあるけど解決ってことでいいのかな。やっぱり事件絡みじゃないとちょっと面白さとしては落ちるかなあ。キイナの人間スキャナ能力発揮から講義、雅係長のツッコミまでパターンが同じってとこも、うまく流れとして乗り切らなかったし。お約束パターンはお約束でいいんだけどさ。
とにかくサトシくんのパラパラ漫画があまりに上手すぎて、ホントに小学生かと‥‥大きくなったらいいアニメーターになれたろうに‥‥(ならないよ!)
オレは今一つもの足りなかったけど、相方はパラパラ漫画の「ゆきのとさとしのだいぼうけん」辺りで泣けたそうだから、これはこれでかな。