そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

歌のおにいさん#4

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
強引どころか、相当ムチャだった気が。というか、みちるが何者か説明されてないと思うんだけど、オレたち(オレと相方)が見逃してたのかなあ?それにしてもみちるちゃんのキャラも違う気が。真鍋さんもちょっと違わなくない?(真鍋さんのヴァンクリのネックレス、しかも新作の赤、ステキすぎる!欲しい!)
まあ健太が前向きに歌のおにいさんになってきてヨカッタヨカッタ。というか健太はあの不機嫌キャラで定着なのか?それはそれで新しいかも知れないけどさ(苦笑)
GIZELのこともそれなり納得してはいるみたいだけど、それにしても今回のもっていきようはちょっと何がしたいのかは判るけど微妙に結果が意味不明ですよ?あれで伝わったの?しかも健太の犠牲は誰も知らないよ?
それよりGIZELがナットキングコールってのもちょっとムチャすぎ。どんなアレンジでやったんだ?w
うららさんだけじゃテンション持たないから(アレはアレでオカシすぎるけど)氷室王子、早くカンバーック!