そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラブシャッフル#6

http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/
菊リンの昔の恋人が旺次郎に似てる‥‥って、やっぱゲイかよ!(爆笑)
なんか何もかも最後のそれに持ってかれた!
そういや人妻姐さん、「恋人」とは言ってたけど「彼女」とは言ってなかったような‥‥?
菊リンのキャラとこのドラマの雰囲気で「彼氏・彼女」でなく「恋人」という言い方に違和感がないせいってのもあるけど。野島先生スゲーな!(笑)
獣といえば、海里@吉高が獣というか野生児っぽくてカワイかった(*゚∀゚)=3
というか芽衣と愛瑠が仲良いのって、愛瑠がうさタンと似てるからじゃねー?芽衣の気になる人がアイアイってこたないよね?(がぜん現実味を帯びてきましたよ?w)