そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

散財日記:マルベリーの新作バッグ

 
トートとショルダーの2ウェイ。マルベリーの新作ですよ。なんかマルベリーもここんとこやたら新展開だなあ。
マルベリーのバッグはオーソドックスなタイプも持ってるんだけど、意外と重くて出番がない‥‥。新作は全体に軽め。クシャクシャする感じでカワイイv 色は茶色と白とこれと迷ったけど色物が欲しかったのでこの色に。
あとで、この時期こういうミントカラーの服もよく着ることが多かったんで、被ること多くてちょっとしまったと思うこともありw
トートにもなるけど肩掛できないんで、何となくショルダーで使うこと多いかな。ショルダーも斜め掛けじゃなくて何となく普通に肩掛けなんだけど。
使い勝手は上の部分を折り込むことになるから、ちょっと邪魔くさい?まあでも底が丸くてたっぷり入るので、問題はなし‥‥かな。