そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

4夜連続血液型ドラマ

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/ketsueki-kekkon/index_frame.html
一応見るつもりだったけど開始20分でリタイヤ。クソみたいなドラマだなーと思ったら、栗原P+絶彼脚本家‥‥
こういうアプローチじゃないものを期待してたんだけど、期待するだけ無駄だったか。もっともお手軽な方法選びやがったって感じ。
血液型カンケーないだろよ、この話(苦笑)だったら単純な婚活ドラマにしときゃいいのに‥‥
一応、春菜に言われてもねえ‥‥ってのは言わないことにしとくよ。(オレの優しさ!)