そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

武田航平写真集『CRUISE』

武田航平ファースト写真集 CRUISE

武田航平ファースト写真集 CRUISE

一応どうしようかなあと思いつつ、ちょうど相方がタカシマヤに買い物に行くってんで頼んで買ってきてもらいました。何たる羞恥プレイ!(笑)武田くんのブログ見てもう配布終了 !? と思ったけど、追加分の握手券ゲットです。なので握手会に行きますよ。
表紙からしてセクシー爆発。オレもこっちの方がいいと思ってたよ!>表紙写真
写真集の中身はというと、武しゃんでワイルドバイカー、武しゃんでリゾートってのはよく判ってると思うなぁ!
カッコよくてセクシーコマンドーな武田くん、超イカス!どっちかというとセクシー売りだね、武田くんは。まだ若いはずなのになんでこんなにセクシー?セクシー唇のせい?w
バイクで異国の旅の途中って感じの一連のショットがカッコいい!まさに旅の途中って感じでさり気なくストーリー展開されてる風なのも良し。海とバイクはテイスト違うんだけど、何となくちゃんと収まってる感じ。
キメキメスタジオ撮影の写真もアイドルチックでグー。武田くんは脱ぎっぷりいいし自分の見せ方判ってるよな。写真もキレイだー。これはかなりいい写真集だね。クラクラする〜 (*゚∀゚)=3 ムッハー
それにしても写真集ってことでちゃんとロケに行かしてもらえるっていいなぁ。しっかり企画立ててやってるって感じだよなあ‥‥あ、いかんいかん、ついつい誰かさんのクソつまんねえ2nd写真集のこととか考えちゃったよ、見返すことないけど。羨ましいなあ!(そういう話じゃない)
そういや最近の短髪写真はないんだと思ったら最後の見返しにありました(笑)や、実はさすがにちょっと写真集発表のタイミングと髪を切ったタイミングがアレだったんで、髪切ってたらヤだなぁと思ってたんですが、そんなことはありませんでした。やっぱり作る方がよくわかってらっしゃる。短髪はオマケか(笑)
黒くて短めもまたそれはそれでなんですが、オレ的にはこのくらいの長さで茶髪の武田くんが今んとこベストだと思うんで、この写真集はかなり気に入りました。ちょいとしばらくはこれ眺めてニヤニヤしよう(笑)