そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

神の雫#8

http://www.ntv.co.jp/shizuku/
やたらしんみりしてたなあ。というかこの話って、兄弟の話だったのか?兄弟愛を確かめる話?
それならそれでってとこだけど、そういやマキってパトロンなのか恋人なのか、最初からまったく説明されてなかったんですが、一青さんの仕打ちはちょっと可哀想よ?恋人にしてもって話だけど、パトロンなんだとしたら余計にそれはないんじゃないかなあ。マキさんには何の得があるんだ?
来週最終回か。打ち切り‥‥なんだよね?
別に亀梨は悪くなかったと思うぞ。悪くはないけど、どうしてもハタチ越えてるように見えないのはちょっとキャスティングミスかも?裏のトライアングルよりは面白かったと思うけどなぁ。