そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドロップ宣伝のヒロたん

昨日のジャパンプレミアの模様、ズームインとめざましを張っといたけど、一応紹介されてました。あと昼のおもいきりTVも。
でもメインは品川監督と成宮かなあ。それはしょうがないね、もう(^_^;)
めざましではやっとヒロたんのコメントも聞けたよ。「寒っ」も。めざましが一番ヒロたんのコメントは長かったかなあ。
しかしこの季節に外で20分も会見させる吉本っておかしいんじゃないの?自分とこのタレントだけならまだしも、本仮屋ユイカとかホントに寒そうなんですけど。ちっとは考えろよー(-_-)
ニュースも夕べからかなり上がってて、これは単純に品川の自伝映画だからだと思うけど、さて、他のお笑い系の映画と比べてどうなんだろねえ。いや扱いとか結果とかさ。
一応目ぼしい記事だけ拾ってきました。ヒロたんはー、うーん、最近どうもオレ的にルックスの勝敗(ってのか?)が5割りバッターなんだけど、もう単純にスタイリストさんとヘアメイクさんのセンスの問題なのか本人の問題なのか判りませんよ‥‥(^_^;)一応ヘアスタイルはマネさん日記によるとドロップの達也風ってことらしいけど。
全身真っ黒なのはいつものことだけど、そろそろサリエリパンツはやめた方が‥‥うーむ、大体ガニ股の人が履いてカッコいい形のパンツじゃないと思うんだけどー。それにジャケット、あのパンツに合わせるんなら形も丈も間違ってると思うよ?なんか全体にヘンテコリンなんだよね。ヒロたんがカッコよく見えなくてオレご不満。あと最近眉細いよねえ?どうしたんだろ?あんまり水っぽくなるのはいいと思えないけどさー、いやオレの好みとしてですが。
あとネックレスはやっぱり今これなのね。ちょっと普通っぽい?ゴールドにした時は今的にセンスいいと思ったけどまたシルバー(というかたぶんプラチナかなー?)に戻っちゃったよ。

いいけどなんにでもというか邦画に「ジャパンプレミア」ってオカシかないか?(笑)
 
オマケ。来週は3/9の「SMAP×SMAP」と3/10のスーパーニュースにVTR出演らしいです。スマスマはメイちゃんトリオだけどスーパーニュースはなんだろう?ドロップかなあ?あとタケるんの3/9のめざまし広人苑にもVTRで出るかもとかいう話が‥‥
 
追記:
動画も上がってたそうでーすvたぶん両方同じかなあ?Yahoo!の方は見られんかった。
そいや3人、ヒロシ・ヒロキ・ヒロで3ヒロなんだよね(笑)
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20090303_001.asx
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0903035400_0001.html