そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

歌のおにいさん#7

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
そういや「ヤッターマン」公開前日だっけな。局が違うからヤッターマンの宣伝はないにしても嵐ネタとかアイドルネタとか、メタというかなんかもうよく判んないことに(爆笑)健太、リーダーだろ、嵐の!見ててどこに突っ込んでいいのかわからないヨ!(笑)でもってこのドラマの主題歌CD(A面はヤッターマンだ)借りたいんだけどいつも貸し出し中だよ!
えーと話はなんだっけな、みなうた打ち切りの話だよな。あと明音ちゃんが行方知れずでジゼルはどうなるとか?吹越は悪くていいなぁ(笑)
打ち切り話のみんなの反応とか、ディテールがやたらリアルなんで妙に説得力あるんだけど、そんなシリアスな話だったのに矢野家の小山さんのさくら姉さんへのプロポーズがアッサリ流されたりオカシ過ぎ。うんでも今までいろいろ目移りしてフラフラしてたんじゃあ、さくらさんに相手にされなくても仕方ないよねw
それにしても氷室王子が出てた頃の子供の見ない子供番組だったみなうたの方が視聴率良かったって、なんか浮かばれないなあー(苦笑)主婦層とオタク層が離れたのか?ある意味なんかヤな反応だなあ(笑)
でもって健太が安斉を殴り飛ばしたり矢野家ではお父さんが倒れて大変だってとこで次回に引きかっていうのに、そこに被せるのが「ぱぴぷぺぽん」の歌って、その演出シュールすぎ!ビックリするよ?新しいなあー
ぱぴぷぺパピルス(でいいんだっけ、あの木は)の表情とかも上手く演出描写に使ってるし、演出はすごく斬新だったり新しかったり、でも分かりやすくてツボるんだよな。
ところでいつも押し押しで遅くまで収録してるみたいだけどマカロンキッズは児童労働基準法に引っかからないんだろうか?それとも遅く見えても8時前?
次回、最終回なのにまた徹子か!(笑)