そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ビストロSMAPのヒロたんたち

メイちゃんの執事」でヒロたんとタケるんと榮倉ちゃんが。榮倉ちゃんは素だとそこそこ可愛いのになぁ。(演技してないからか?)
紹介VTRで久しぶりに天道さんがっ!ムッハー!!カッコいい!若々しい!つか明らかに今よりも天道さんときの方がカッコいいと思うしオーラもあったと思うんですが。うはーカブト見たくなった、最初の方ね。天道カッコよすぎ!良太郎はさすがにタケるんはちょっと幼いね。しかしスマスマで仮面ライダーこんなに見られるとはねえ(Gもか!w)‥‥いい時代になったもんだ。感無量。
それはともかく木村・香取コンビの豚しゃぶが美味しそう過ぎて悶絶しそうだった!食いてー!(*゚∀゚)=3
ヒロたんもだけど、みんな素になっててカワイかったなあ。でもどっちかというと健の方がいじられてたなあ。なんでそこまで仲の良さを強調するのかはよく判んなかったけど。
それにしてもさ、ヒロたんは健みたいな回転早いタイプと一緒だと、ことさらスローな人に見えるからちょっと分が悪いと思うな。あんまり語彙が豊富なほうでもないし(^_^;)まあその辺ひっくるめて、割とカワイかったけど。なんか面白いこと言わなきゃって思ってるのかなあ(苦笑)喋りは普段の(というかイベントで見るような)テンポで喋ってるけど、いつもよりかなり言葉遣いに気をつけてるせいか、喋りに相当気を取られてるっぽかった。が、がんばれ〜といいたくなったよ、何回も。
健はその辺、シャイといいつつ喋れるんだよねえ。ヒロたんは本当に人見知りやさんだから‥‥(^_^;)
タケるん、ヒロたんのこと非の打ち所がないとかカッコいいとか、な、中身はどうなんですか?ドキドキ‥‥
健はそんなに緊張してないみたいだけど、木村に話しかけてるヒロたんはすごい緊張してたよねえ。(どうでもいいけど「空降る」は‥‥どうよ?オレリタイヤドラマだからなあ。ヒロたんは趣味が微妙‥‥w)
これだけ見てると何となく華があるのはやっぱりタケるんかな。髪が茶髪でチャラく見えるからってワケじゃないよな。それともヒロたん緊張してるからだろか。放送見る限りでは健推しな気ガス。
一応それなり「執事」という体裁を整えといてもいいと思うんだけど、それが出来ないのがヒロたんか‥‥難儀な(^_^;)
しかも健の慎吾ちゃんの躱し方とか心無い「なんだろこれ柔らかいの‥‥ジャガイモ?」とか、埼玉繋がりとか「ワタルくん」呼ばわりとか、タケるんのソツない切り返しは割とSMAPさんは絡みやすいのかな。タケるんカワイイなぁ。
ヒロたんは一生懸命なとこがカワイイっつか、「お腹いっぱいだぁ〜」「満足だなぁ」とか、あとタッパーでお持ち帰りに素で声が浮かれたり、あとお箸でケーキ(というか苺)とか、なんかマイペースな印象。さすがヒロたんクオリティ(笑)
ちょっと他の人たちと比べると食べ方がキレイじゃないというか、そういうとこは素を出さないで気を張ってて欲しいんだけど、むしろ注目が健にいってて良かった感じ。ほんとハラハラヒヤヒヤ(苦笑)
最後も考えながら締めのコメントしてるところを中居くんが勝手に引き取ってフォローというか、うう〜ん、仕方ないか(^_^;)むしろスパっとメイちゃんの見どころを説明する健はソツなさすぎよん(笑)
ヒロたんは言葉がついていかないタイプなんだよー。ちょっと失敗おっぱい‥‥じゃなくていつでもいっぱいいっぱいなんだよな(苦笑)
まあでも時間長かったし、食べる番組で微妙に素な感じだったのがちょっと懐かしい。ヒロたんは何もかもあんまり上手くやろうと思わなくていいよ、見た目と違ってどっちかというとその辺スマートに出来ないタイプなんだからなあ。まあそこがカワイイっちゃカワイイんですが。
あとなんかあったっけ〜まあいいか。ビストロSMAPさん、ありがとう!久しぶりにヒロたんカワイかったよ。ルックスというか、ちょっとお疲れ気味だなあ。もう少し休めればいいのに。カブトの頃と比べると一目瞭然にオーラが落ちてるのが気になるよ。執事だからもっとピシッとしててもいいのに。(対外的にね)
あとは「食わず嫌い」ですか?出て欲しい!(笑)
一応榮倉ちゃんも、なんか頭空っぽって感じだけど笑ってる方が印象はいいからそうしてればいいのに。ムラっ気があるのかなぁ。中居くんのイルカの話はオカシかったw

 
それと今日来たマネさん日記によると、ヒロたん、実際はもっと食いっぷりがよくって、かなりカットされてるとのこと。でもって、番組ではヒロたんは木村・香取ペアのほうでお腹いっぱいとか満足そうなこといってたけど、推してたのは稲垣・草薙ペアだったらしいよ。肉料理が決め手だって。タケるんと榮倉ちゃんはキムカトペアの方。ほんと肉好きなのねー。
 
あと昨日のめざまし広人苑の健もカワイかった。ヒロたんの説明はいつもいっぱいいっぱいで、アレなんですが(笑)
私服がなんかオシャレ大好きな10代って感じで、ちょっと頑張りすぎなんだけど、まああの年ごろはああいうもんか。もっとシンプルでもいいのに。でも私服は色味とかカワイイよな。