そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00 2nd#23「命の華」

http://www.gundam00.net/
あっという間に返り討ちなリジェネ。アホだな。
状況がごちゃごちゃしてよく判んないんだけど、どうもイノベーターというかリボンズのやりたいことが具体的によく判らないせいで、ヴェーダを奪回したらどうなるの?という疑問が‥‥アロウズのみなさんはソレビーを弾劾する気満々ですよ?いやどっちが?って話じゃないかとも思うんですが‥‥(苦笑)
そもそもイノベイターアロウズを支援してたり、イノベイターの秘密基地に立場の微妙な人間が出入りしてたり、その辺の見せ方とか関係性がキチンと描写されてなかったような、ホントに必要だったのかみたいな。
まあちょっと最後への繋ぎの話として見とこうって程度かな。
にしても一体ルイスはどうなるんでしょう。ハラハラ。