そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドロップ番宣のヒロたん

ラジかるッ

うーん、何がとにかくってもう、宮崎!ムカつくよ!
どうしてもう、こういう局アナを放置しとくわけ?番組スタッフの見識を疑うよ。この番組だけでなく前やってたアナ☆パラとかもそうだけどさ。つか相手がヒロたんでなくてもムカつく。マジで女子アナの、ゲスト俳優へのファン発言は控えてもらいたいです(-_-X)見てて非常に不愉快です。仕事しろ!いくら宮崎アナがバカだからといっても黙認すんな。百歩譲って楽屋裏ではしゃいでんなら(見えないから)許すけど。生放送でいわれた俳優の方も溜まったもんじゃないよな。返しようないし。
というかさ、そういう扱いが彼相手なら当然みたいな雰囲気になってるから、ヒロたんは消耗するんじゃないのかなあ?だってヒロたんの性格だと、そう言ってくれることは嬉しいだろうけど、知らない人からああいう風に言われて喜ぶってタイプじゃないし、(だいたい猛アタック苦手なんだろ?)いつも言われて微妙に引きつり加減に見えるし、仕事で(しかも生番組で)そういうプレッシャーかけんなよな、馬鹿アナどもめ!
つかコーナー自体、最初からその宮崎のバカ全開で、経歴紹介するのに他局の執事の話からナマ執事やってくれって宮崎のリクエストやら(これ画面に向かっての視聴者サービスならいけど宮崎に向かってだから)、ユルイのはいいけど、これドロップの番宣でしょー?まあ品川は何かいいそうなわけじゃないからいいけどさ、そういう振り方って監督によってはすごいムカつくと思うよ?つか失礼だよな。ちょっとは考えろやー。
ってことで、品川監督と一緒にヒロたん番宣です。先週まではヒロたんがドラマ撮影だったから成宮がメインで番宣してたけど、今度はヒロたんの番でしょうかw
黒じゃないけどなんかまたヘンテコな衣装着せられてて微妙。ヘアスタイルも微妙なグルグルセット。でもヒロたんの状態は良くって、カワイかったです。眉細いけどw 執事の役作りなんだったら、終ったんだから元に戻して欲しいなぁ。あともうその髪形も飽きたよー。だってカワイクもカッコよくも見えないんだもん。セットがいかんだけなのかな。
メインは質問コーナーなんだけど、言ってたことは品川監督に惚れるとかカッコいいとかまあマンセーなコメントですね。陣内がいたせいか、離婚ネタを秀ちゃんと品川にちょっと振られてていじられてて、品川がたくさん喋ってるからヒロたんあまり喋ってない印象。まあ秀ちゃんがそこそこ振ってくれてたけどね。ヒロたんの分の説明も全部してしまう品川はしゃべりすぎです。さすがオシャクソ野郎。
まあヒロたん言葉のチョイスがちょっと怪しくてハラハラするから、これくらいでいいです。メインじゃない時はこれくらいの添え物状態が安心して見てられますよ。
しかしライダーの先輩賀集がいるのにそこは全くスルーですねw 大体ヒロたんがそういう認識ないような気がする(^_^;)