そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

これもヒロたん舞台挨拶ネタなので。
 
>ナ○さん
レポ‥‥というか、初生ヒロおめでとうございます〜(*´▽`*)
そういや初めて見た時のヒロたんの印象は「妖精」でした(笑)(その後どんどん変化する)
 >達也に抜擢
品川監督の奥さんが‥‥って話はあちこちでしてるんで知ってましたが、その話をするヒロたんの「選ばれた経緯は知ったこっちゃないんだけど・・・」 というのは、教えてくれてありがとうございました!(笑)
なんつーか、ああヒロたんらしい‥‥と思えるエピソードですね(^_^;)ほほ笑ましいエエ話やw