そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お誕生日おめでとう&日記その後

ヒロたん25歳のお誕生日おめでとう〜!
今年は何もする気がしません、顔文字さえ入れたくない気分‥‥だったんですが、今日の日記に免じて記事立てにしとくよ!(偉そう)
今日のはまあ、ヒロたんらしかった気がする。下手に良いこと書こうとしないで普通に書けば誤解されることもないだろうに。
ということで先週の俺様日記が世間的に誤解されてる?というのは判ってるみたいです。普通そう思うって。つかヒロたんがヤラカシそうかどうか「今までのファンに確かめてみて下さい」って、だからそこまでバカじゃないと思ってたからショックなんだってば。今回やったことがそれなんだって。判ってる?素が天然だからって許されることじゃないんだよ?25なんだし。
「大人になるのは見えない部分での闘いを強いられること」‥‥って、それをやらなかったからみんなあーあ‥‥って思ってんだけどねー‥‥( ´∋`)
何をどうしてもまだ結婚するべきじゃない時期に結婚して、今の「水嶋ヒロ」が既婚者だっていう事実は変わらんのだけど、それを認めたくないのだよ。判ってる?
本人がどう思おうが、確実に世間に対する価値は下がってるんだよね。それを残念に思う気持ちなんだけどね、何も今結婚せんでも‥‥ってのは。もちろんファンの(つかオレの)感情的にも未だまったく「ナシ」です。ナーッシング。大学を卒業して、仕事一本で行きますって言った矢先の恋愛→結婚って、アイドル俳優として普通ねーだろよ。1年どころか数ヶ月だよね、フリーの期間は‥‥って、せっかくのお誕生日エントリーがまた愚痴に‥‥(^_^;)
あ、ヒロたんの「ファンの人生を見守る」ってのは、みなさんの日記や書き込みを確認することらしいです。まさかマンセー意見以外削除しますという噂のmixiじゃないよな?(苦笑)
だからね、今までずっと見守ってきたからこそ、今回の決断を残念に思うんですよ。判る?マジでなかったことにしたいくらい。
ヒロたんのいうイベントって、また秋に学祭やったり年末にどうでSHOWやったりってことかなー?気の早い話です。
ていうかドラマ終ったら高額ディナーイベントでもやれば、ミーハーファン以外のファンにじっくり話聞いてもらえるかもよ?そういやもこみちもやってるんだし、ああつまりそういうことかな?そういう予定があるような気がする。まあやれば行きますけどね、たぶん‥‥あ、いや無理、かも‥‥?どんな気持ちでヒロたんを見ていいのか判りませんよ‥‥( ´Д`)
 

追記。

今のワタクシの気持ちとしては、毎週デートしてちゃんと付き合ってた彼氏が、突然他の知らない女と駆け落ち婚したと人伝てに聞いたあとに一方的に報告メールだけもらって、でもまったく連絡は取れない状況‥‥くらいの気分です。1週間や10日でそれを納得しろって方が無理だろよ。
 

さらに追記、今日のマネ日記。

現場で祝ってもらって良かったねー、ヒロたん。
でもそのケーキ、「happy birthday&happy wedding」ってメッセージが書かれてるんだけど、さすがにマネさん的に「wedding」の方はスルーですかー(^_^;)
最近マネ日記って一日遅れで来ることが多いよー?オレんとこだけ?(別に両方、サイトに見にいってるからいいけど)