そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

100P集めようと最近はおやつはドーナツばかりでした。
 箱もカワエエ!
Scotchのドーナツ型のアレですが、店で売ってるやつは1カラーのだけ(>薄茶)ミスドのはバイカラーなのだ。
ホントは焦げ茶かピンクが欲しかったけど、1カラーはつまらんなぁと思って薄茶にしたんですが、ミスドは気が利いてるよ!ヽ(゚∀゚)ノ(というか店で全色揃ってるの見たことない)今度売ってるの見かけたらチョコ×オレンジのバイカラーにしたい。
ホームカットなきあとはシナモンケーキとダブルチョコで乗り切ってます。ホームカット復活希望!