そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アタシんちの男子#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/atashinchi/
この枠の倫理観とかモラルとかの線引きって、オレ的には結構微妙なところはあるんだけど、先週はともかく今週は面白かったと思う。遠目に見てたからかも知れんが。(ご飯作ってた)
話も次男・猛@岡田と三男・翔@向井の話メインで、キャラとして翔の心無さはちょっと気にはなるけど、翔に限らず大蔵家の養子たちが性格が悪いわけじゃないってのは判ったからいいや。猛が一番マシそう?まあ猛が一番気になってたからオレ的に視聴はだいぶ楽になりましたw でもって向井くんはカッコいーなー。
それにしても四男・優@山本の女嫌いのオカマキャラって(そしてすぐ脱ぐもっくんw)、あのメイクも相まってよく判んないんだけど、つまりどういう状態なんだ?(苦笑)来週はその話みたいなので、それはそれで楽しみ。なんか判らんけど五男・智@瀬戸がライダーっぽかった?w そして長男・風の全貌はいつ明らかに‥‥?六男・明も今回はなんか可愛げあったような。
親戚のおじさん(だっけ?)のとこに弁護士来てるし、やっぱり千里が結婚したことの裏ってあるんだよねー?母親十箇条を順番にクリアしていく話か?
まあ何となくやりたいことと展開はマッチしてるからいいか。いいかーってそれはあまりにも執事とかが酷すぎるってことなので、何とかこのレベルで保って欲しいですが。