そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

會川先生のインタが載ってる「オトナアニメ」も立ち読んできたけど、買った方がいいかなぁ‥‥(あんまあの本買いたくない)
仕事っぷりはよく伺えるいいインタビューだったけど、まあだいたい思った通りの仕事っぷりだしなー。ネット上で語ってくれんかしらw

        • -

部屋のアチラコチラに置いてあった不用品を、オクにちまちま出すのも面倒だし、えいやっとばかりにリサイクルショップにもってってもらったけど、予想以上に雀の涙でガッカリです。まあ手間考えるといいか‥‥フリマならもうちょっといいお金になるのは判ってんだけど( ´∋`)
手放すのがイヤなんじゃなくて(ちょっとはイヤだけど)、無駄にゴミになるのがイヤなんだ。タダでもいいから誰かに上げたいくらい。
あとは洋服だなー‥‥