そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

JUNONのヒロたん&‥‥

一応言っとくよ。ヒロたんの「GSワンダーランド」は映像特典によっては買おうかと思ってたけど、もう買いません。「ドロップ」も役が良かったし映画自体は結構面白かったから買うつもりだったけど、もう買いませんよ。WOWOWでやったら録画はしとく。GSもね。

smartはなぜか見つからなくて、月刊テレビジョンは「ミスターブレイン」の現場レポみたいなものと囲みインタで1ページね。誕生日のプレゼントに木村くんにデジカメ貰ったってさー。いいけどあの髪形は本当にどうなのよ?ドジでオトボケな新人刑事が髪形だけは手をかけてキメキメ(のつもりなんだと思うけど)って、キャラとしてビミョー?むしろボサボサくらいが普通じゃないかなあ、その方がまだマシなのに。それとも”そういう”キャラ?
 

JUNON 6月号

JUNON ( ジュノン ) 2009年 06月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 06月号 [雑誌]

さて、村上水軍(海賊)15代目の末裔らしいヒロたんについて。(本名村上じゃねーだろよ?)
この髪形変なんですけど‥‥なんだっけ、あれ‥‥そうそう、Gロボの村雨健二!(笑)ピンク着てるし完璧!w(我ながらピッタリすぎ。あ、村雨さんは好きですよ、カッコいいもん)
JUNONの取材時期って一月くらい前だよね?(「いいとも」の姫抱っこ云々考えると)ってことでこれは会見前のインタビュー。JUNON編集部の「激震」コメントでフォローはしてるけど。
”人気急上昇につき”読者からの質問に一挙回答の企画。まあ殆どはどうでもい話なのでスルーしていいかな。みんな自分で見ればいいよ。
突っ込みどころとしては「意外な一面」で「理人と違って完璧じゃない(意訳)」ってのはともかくとして、「役者の仕事は苦労せずにここまで来たように思われてるけど、下積みがあっての今。急に主役をさせてもらえるようになったわけじゃない」‥‥えーと、突っ込みようがないので突っ込みません(苦笑)
もひとつ、「これだけは譲れないものは」で、「これをやれと言われてどうしても納得出来なかったら、自分を殺してまでそれをやることはしない。それを貫くことで何かを失っても後悔しないと思う」仕事に関してもそうらしいですよ。幸い周りのスタッフはヒロたんのことを理解してるのでそういうことをやらせない人ばかりだから、今までの仕事は納得できてるらしいです。その割に愚痴多いよね(^_^;)
さて、そのスタッフをいろいろ裏切ることになったあの会見(事件)以降、その辺でどうなってるのかなー?あ、オレ酷い言い方してる?いつも通りだと思うけど。だってヒロたんがあまりにもバカだからさー、歯に衣着せるのも忘れちゃうよ。
そういや、「お前はこういう人間だ」って決めつけられるのも好きじゃないらしいよ。でもバカだよね。(決めつけ)
あと、「ドロップ」に出てああいう物を撮りたいと思ったらしい。最初の作品(!)は自分のことや身の回りのこととか‥‥えーっと‥‥ ( ̄д ̄ ; )
まあそんなとこですが、これ、会見前だよね。果たしてこれからその辺りでどの程度その融通をきかせてもらえるのかな。ヒロたんが望むお仕事ができるのか。やりたくないことはやらないままでいいのか。
いや、なんかもうこのJUNON自体、本屋でパラッと中見て買わなくてもいいかなーとも思ったんだけど、まあ今習慣化してるんでとりあえず買っといてみました‥‥って感じね。
キムタクドラマまであと一カ月。一応ドラマ見て良かったら持ち直すだろう‥‥とは思ってるけど、それまでの露出でどれだけ興味が無くなるのかなあって気がちょっとしてきたよ。ドラマ、GW明けくらいならもうちょっと何とか‥‥な気がしなくもないんだけど〜あと一カ月あるのはいいのか悪いのか‥‥( ´∋`)
 
あとですねー、見なきゃいいのについ表紙とかだったりしたんで見ちゃったんですが、絢香の最新インタ。
読みたくない人はスルーで。
最新シングルの話だから「夢」について聞いてるんだけど、「自分のライブに旦那が子供を連れて見に来てくれること」って言ってて(>BLT)、明らかに会見後のインタみたいだから、ものすごくムカツクんですけど。こういうのって、普通はそういう話のない子が聞かれて漠然とした将来の夢ってことで答えるもんだと思うけどー?現実にそこに旦那がいる人に何でこういうこと言わせとくのか?(>事務所)
しかも子供って、そういうの割と無理っぽい、気を使わなきゃいけない病気じゃなかったのか?なんかもうホントムカつく。
おまけにこれからも歌っていきたいらしいです。引退するんじゃなかったっけ?病気は?治る予定なんですか?ライブやるんですか?(他の病気の方には申しわけないですが、そういいたい気持ちは判って下さいよ)
あとカップリングの曲について(これってクロゲのEDテーマだったのね)、「親しい方を亡くした人と親密だったのでその気持ちを歌にした」(>soup.)って言ったけど、それってヒロたんの愛犬リッチーのことじゃないよねえ?なんかその感情の説明としてすごく被るんですが、特に後悔とか‥‥(違ったらスマンが、亡くなった人に対して”後悔”の気持ちを持つことってあまりないよね?)その気持ちがなんで「恋焦がれて見た夢」なのかは判りませんが。(どうでもいいけど絢香の歌ってタイトルセンス悪いと思うよ)
オマケに今Mステ見ちゃったよ。(どうしてGacktの直後なのよ‥‥)新婚の芸能人が婚約指輪(の方だよね、ダイヤの)つけてTVに出るのって、普通?引退については全然言ってないなー。そういうモンか?
いいけどデビュー前にコブクロに会ったとき‥‥って、その時ってもう同じ事務所なの判ってたんだよね?だってヒロたんだってその同じ事務所枠で絢香のライブに行ってたんでしょー?もう言ってることウサンくせーなぁ!あの会見が嘘っぱちなのはわかっちゃいるんだけど、絢香の言動見てると言わずにはいられませんよ!プンスカ!(`ε´)