そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

40過ぎたいいオトナが男ばっかで海辺でキャンプ、酒飲んだくれてたき火を越えてまつ毛焦がして大暴れって、超楽しそうなんだけど、超大馬鹿者だとも思う(爆笑)ウラヤマシス!>ボクらの時代

        • -

smartのタケるんが、誰だか判らないくらいイメージ変わっててビックらした!ヒロたんは相変わらず村雨ヘアー(笑)←村雨健二で画像検索してくれ、もーそっくりだから!w

        • -

電ディケ番宣の「シノビーナ」ですが、記事にするまでもないネタでしたよ。
メイン3人画面には映ってますが、井上くんのインタがあるのみ‥‥つーか、ガワ(ディケイドとパラドキサ)を使った小芝居仕立てでテレ朝アナにドッキリ‥‥って感じでして‥‥(^_^;)
つか番組自体がビミョー‥‥ブツ切り情報番組?オードリーとかいるのか?