そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

忘念のザムド#3

http://www.xamd.jp/
アキユキが失礼だとかなんだとかいう前に、誰かアキユキにちゃんとザムドのこととか説明してやれよなー。何でナキアミは話してやらんのだ?そんなん、協力するいわれもないし、早く帰りたいっていっても当たり前じゃん。視聴者目線での謎部分だからまだ説明出来ない‥‥ってんなら、それは展開として間違ってると思うんだが。
つか、もうそろそろこの世界観を説明し始めてもいいんじゃね?とりあえず尖端島ってのは日本全体のことを差してるってことか?ファフナーでいう竜宮島とかブレンパワードのオルファンの島みたいなもんじゃないんだ?
とにかく早く誰か世界のことを語って下さい。国際郵便線の立ち位置もよく判りません。それっぽいばかりで話は全然進んでませんよ。
なんかエウレカラピュタナウシカぶち込んだような世界観の話だなあ。意欲的だとは思うけど、全然新しくはない‥‥かなー。