そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

連休前だったんで、バタバタしててお返事出来ませんでした。
いやーもう未だヒロたんショックは抜けず‥‥ですよ( ´Д`)
◆5/1 s****さん
日記は先週今週は普通の状態に戻りましたねえ。まあそれすらもうっかりするといろいろ勘ぐりそうですが(^_^;)
まあそんなお高いワニ革の台本カバーを買って、いつまで役者続ける気なんでしょ‥‥とかね。それとも長く続けるつもりで買ったのかな?だったらいいですけどねー(^_^;)
 >高校時代「動画研究部」に所属
え、そんなそこまでやってた方が、卒業出来るものなんですか?オタクじゃなかったから‥‥ってことでしょうか?
まあ最近のアニメは、私もあまり食指の動かない物が多いんでチェックはそこそこですが(ネタとして見るほどヒマじゃないし)、でもお子様向けアニメじゃないものも一定数はあるんで、見れば大人でもそれなりハマりますよ。特撮も今レベル高いんで、ぜひ見てください〜
 >水嶋ヒロの 新たな姿に淡い期待を抱いて……
そろそろ何だか私が期待してた「役者として」はこれ以上無理かなーという現実が見えてきたので、だいぶテンション下がってます。ルックスも人柄も役者であってこそ、なんですけどねー‥‥実業方面にしてもあまりの頭の悪さに無理なんじゃないかなーとしか思えないし。役者が全う出来ない以上、あのスペックにもあまり価値はないような気がします。きびしいかなー?