そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BOSS #4

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/
続きかー‥‥って、ちょっと今までと毛色が違う感じはいいけど、後半話は間延びしたかなあ。展開は演出がキリキリとテンポよく飛ばしてるから面白く見られたけど、話の内容はあんまなかったねw
山田様が相変わらずイイ感じに飛ばしてるし木元が激カワイイんでそれだけで満足。トダエリじゃなくて木元がカワイイ。ムスッとしてて超カワイイ!(*゚∀゚)=3ムッハー
それにしても木元の無断欠勤疑惑から、野立の好き勝手人事をやまむーが聞いちゃって、一人オタオタした揚げ句の謎行動に仕事しろよと思ってたらまさかの木元誘拐事件にたどり着くとは!(笑)えーとこの場合、すでに何日か経ってるはずの寸劇の時のペロペロキャンディーのことを覚えててタイヤ痕と繋げたやまむーが偉いのか、な?一体このおじさん刑事のスペックはなんだ?(笑)
いやーみんな満遍なく活躍してて、清々しいです。そしてお話があまりなかったので(まるでライダーの前半回のようw)やたら野立のウサンくさくてインチキくさいカッコ良さとか、変な髪形なのにやたらカッコいい片桐とか、岩井っちのパツパツの腹やそり込みが気になったり、花形のクルクルパーマとアーガイル模様が目に焼き付いたり、無駄にエロい奈良橋さんとか、やたら完璧メイクの大澤ボスがカッコよすぎたりとか、そんなとこにしか目が行きませんでした。いやこのドラマの見方として正しいよなw
あー来週の山田様が楽しみすぎる!殺され役の三浦くんが出番少なくてちょっと残念。彼はベビーフェイスでお上品なのに、ワルと言われたらものすごく酷いワルに見えるよなぁ。