そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BOSS #5

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/
殆ど山田様が持って行きました(笑)いいなぁ、こういう役だと本当に生き生きして見えるよ、山田様。虐められてた高校時代‥‥とかいうと、リアルに昔のビジュアル思い出してちょっと面白かった。昔は本当にカワイかったのにな。(LLLとかWB辺り)鍛えすぎてやさぐれすぎです、リアルにw
あとは木元が健気でカワイかったとかボスが姐御過ぎてカッコよすぎで、オチまでイカしてたってくらいか。やっぱりこっちもリアルに昔のこと(見てないけど)思い出した。あれ、ヅカの泥棒役じゃないよね?w
まあ田島の言い分は言い分としても犯罪が許されるわけじゃないってのはこのドラマの描き方というか、強者の論理でその田島に説教する大澤親分や木元の言葉もお約束といえばお約束。でもそこがいい。
虐められたって大人になって個性的っていうか可愛い方が勝ちなのよ。や、木元は強かったから‥‥って話なのはわかってますが、みんながみんなそう出来れば苦労しないよね。とにかくまあそういうのがこのドラマの持ち味だから‥‥ってことで、そこに山田様を持ってくる辺りが妙な説得力。むしろ田島の正義の報復が社会的に許されなくても、何となく正当性と爽快感と満足感があるように描いてるのもこのドラマって気がする。
どうでもいいけど野立カッコいい。心無くカッコいいです(笑)野立になって木元や玲子サンにセクハラまがいの軽口叩いてみたいw
そして、岩井っちはやっぱりMキャラというかネコだったか(笑)
それにしても放映半ばでやたら重い話を持って来てるけど、この先どんな展開なのか。丸山の弟がどうしたっていうのか。
そんな何もかもをぶっ飛ばす次週予告に爆笑!やる気茶屋花形の「シワ、サイコー!」と何気に後ろで手を上げてる片桐サイコー(笑)今から楽しみすぎる!溝端、いいなぁ!