そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メルフォレス

コメントはなるべくすぐに返してますが、メルフォのお返事は早かったり遅かったりタイミング次第でスイマセン。いつもの人〜の場合は内容によってはいいかと流しちゃったり日記部分でちょこっとレスしたりもしますが、その辺も適当でスイマセン。
ってことでs****さんにまとめでですが。主に水嶋ヒロネタだけど、向井リーネタがあったんでお返事するつもりはあったんですが、今ごろでスイマセン。いろいろ気遣いありがとうございますv
 
◆5/14
> 向井りーくん
向井くんは「おせん」の時に一度調べたはずですが、白夜行は見てたはずなのに記憶にはない‥‥ってことで私も意識したのは「のだめ」ですね。(レガッタはさすがに1話リタイヤだったけど、出てても後ろのニギヤカシなのでは‥‥)その後の百鬼〜の時には顔と名前は一致してたけど。
でもバンビーノでも暴れん坊でもサブレギュラーだったからやっぱり最初からそれなり上手かったんでしょうけど、あれでまだデビュー1年目ですよねえ。そう考えるとスゴイですよね。私も思ったより上手いと思ったのはやっぱりおせんですけど、安定してるというか、見てて安心出来ますよね。
>向井くんは 谷原さんみたいになってきたな、と思ってたんです
でも谷原さんって以外と認知度上がるのに時間掛かってるし、向井くんの方が演技力も存在感ももうちょっと骨太なように感じますね。むしろ要潤ポジションかなぁ。というか地味な役柄に回ってもそれなり光るってとこが使い勝手良さそうというか、長く楽しめそうな人ですよね♪
>そして ヒロくんの残念さを 再認
うう、もう他の人の良さを感じるたびにそこに行き着くって言うのが‥‥( ´∋`)
少なくとも自ら「座長」を名乗るのだけはやめて欲しいというか、言わないってことじゃなく、そこんとこが理解出来ないのが絶望的というか‥‥事務所枠でBOSSに入れてもらえればその座長的な人がどんなんだか理解出来たろうに。(一応先輩だよなー‥‥)
 
◆5/16
>A-スタ
本当にトキメキませんねー(^_^;)
まあ本人的には新婚ラブラブの時期だからしょうがないんでしょうが、あのネックレスも指輪代わりってのが判ったから本当に興ざめだし。
さっき白夜行の過去ログ漁ってて山田様の隠し子騒動のネタが出てきたんですが、22で芝居のために「家庭を捨てる犠牲を払う」って言ってたみたいですねえ。同い年のはずなのに山田様ステキすぎる!w
まあ何事にもいっぱいいっぱいで底が浅いのが丸わかり‥‥なのがヒロたんだと思って見るしかないという‥‥( ´∋`)
なんか会見以降の顔出しが、どうも表情硬くて余計に見てて楽しくないんですよねー。確かにいい気持ちはしないからそういう話題は出さないまま、それでも幸せいっぱいでバカみたいにニコニコしてたらなんかしょうがないかって気分にならなくはないと思うんですが‥‥本人の意向か事務所指示かわかりませんが、対応を間違えた気はします。
 
◆5/21
その潔さも好き>ありがとうございます〜(笑)
ネタ的にアレなのでそこんとこはモヤッとさせときますが、出来れば手放しで讃めたいですよねえ。
ウチのブログは覚悟の上でというよりは、どんな反論批判に対しても自分なりの意見があってコメントしてくるのなら尊重しますが、自分の確かな意見もなく、ただ「悲しいから悪い意見を見たくない、いい意見だけ目にしたい」という人に対しておもんばかってやる理由はないってことですね。←全然モヤッとさせてない
まーそういう人に限って、もっとお気に入りの俳優が出てきたらさっさと乗り換えちゃうのかもねーってのは言い過ぎかなあ。「普通の恋愛」ってそういうんじゃないかな?だって自分、そういうスイーツ(笑)頭じゃないんだもん。ブログ見れば分かるだろうに。