そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

脳ドラマ直前番宣のヒロたん

そういや新しいパナソニック携帯のCMは木村くんのA-studioでやってましたよw その後のニュースでもやってたんで確保しました!(ちなみに停止ボタン押した直後に北条くんのゼクシィCM初めて見たたけど録りっぱぐれ)
今日は一日中このCM見てた気がする。
 
東京フレンドパーク2
http://www.tbs.co.jp/tfp2/
ヒロたん、ダーツうめー!空気読んでないタイミングだったけど、スパスパと決めたよ。寅さんDVD当ててもらった設楽の「超好きー、超好きヒロくん」笑ったーw
いやなんつか、最初のウォールクラッシュのよじ登りがあまりといえばあまりだったんで笑ったんだけどさー(笑)ルール説明してもらってるよなあ?何で得意げになってんだろ?w 2回目の時のクリアっぷりがソツなかったんで(というかヒロたんの運動神経なら出来るよなー)一回目は狙って笑い取りに言ったんだよね?ちょっとイヤラシめに。
いや、あれとチュチュバスターズのときのみんなと一緒に戻っちゃったのはたぶん計算だと思うけどさ(^_^;)
あとはボディアンドブレインではまた経歴の話と、ライダーの主役を答える‥‥ってのですが、ヒロたんってライダーのこと聞かれるとたいてい「カブト」まで言わないでやめるよなあ。平成だとオダジョーは有名だけど、オダジョー=クウガじゃないんだよね。むしろヒロたんと健は「カブト」と「電王」って言って判る人たちだと思うんだけどどうか?
グランドスラムは負けん気強いヒロたんよりも設楽の方が余程悔しがってた‥‥ってことは、やっぱり、お遊びだと思ってたんだと思うなぁ(^_^;)どうしてもこういうのはお仕事って感じでやってるねえ。
パソコンもらったけど、仕事の合間にって一体何やるんだろ、ブログ更新するわけでもなし。というかヒロたんMac派だったはず、パナのPCもらってもって気も。
格好は変なタオル頭巻きしてたけど、あの髪形よりは断然良かった気がする(笑)むしろ久々カッコよかったよ?細眉だったけどさ。なんか細眉で前髪上げてると高校の時の写真みたいな感じじゃないか?でも眉は早く元に戻して欲しいかなぁ。今の感じはスマートな雰囲気はあるけど(前髪あげてたら)やっぱり太眉の方が今どきはカッコいい気がするよ。
 
■知っとこ
VTR出演でこれもトータス絡みってことで、香川さんとトータスが似てるって話と、空気が読めないマイペースキャラは誰ってことでそれは綾瀬はるか、木村くんが(ナゼw)ヒロたんの髪形は生まれつきかって話を。
 
■王様のブランチ
生出演ですが、どうもこのメンバーって木村・綾瀬・水嶋だけじゃとっ散らかりすぎて成り立たないね。香川さんいろんな意味でフォロー役w
ヒロたんは衣装でなく、珍しく青のギンガムチェックみたいなシャツ。爽やかでいいけど、おしゃれってワケじゃないなあ。まあキムタクとの兼ね合いで難しそうねw
しかし現場でのムードメーカーは?と聞かれて木村はともかく「香川さんが盛り上げてます」って微妙に上から目線なヒロたんは‥‥(^_^;)慌てて取り繕ってたけどな(苦笑)谷原に「部下役ですけどね、水嶋さん」って突っ込まれたけど、それに対して「最高の執事です」って返す香川さんありがとう!(笑)ホントにヒロたんのメンタリティって‥‥ううーんううーん‥‥
それにしても九十九龍介の衣装って、パジャマだと思ってたけどやっぱパジャマだったのね。どう見てもパジャマだよな。今期のドルチェ&ガッバーナかよ。(アレはガウンっぽいものですが)というかあの衣装ずっと変わらないのかな。あの柄ならありなんじゃね?マネ出来ないけど。
綾瀬はるかが喋んないのは気になるけど、もうどれもこれも木村くんが妙なテンポの悪い流れを作ってるんで何でもいいや。ヒロたん押しみたいだけど共演のことを聞かれて、「(憧れの人と共演だという)そういうマインドでやると〜」っていう変な帰国子女w
何にでも対応出来る香川さんGJ!
というか、木村くんは何でそんなにヒロたんを持ち上げるんだ?なんつか単に木村先生に持ち上げられてもウサンくさいだけなんだけど、今の時代すでに「熱い」ことはカッコ悪いことじゃないと思うんだよねー。むしろカッコつけたクールな方がカッコ悪いと思うよ?TBS、ROOKIES現象はどう思ってんだよw まあキムタクの論理がそうなんだけどな。
あと脳内チェックで左脳派が香川さん、右脳派が木村・水嶋、両方派が綾瀬。手を組んだ時に上になった方の逆側の脳で物を考えて、腕を組んだ時に上になった方の逆側で表現をするんだって。ヒロたんもキムタクも手は右が上で左脳で考えて、腕は左が上で右脳で表現だった。オレは両方左が上で右脳派でした。(聞いてない)それをまとめる香川さんが「右も左もなく、今この状況が途中から判らなくなってる小さい人間ですから」といって笑いを持っていくのはサスガです(笑)
あとは定番的にゲストのTKOの番組出演の可能性を振られた木村くんが、下手な切り返しをしてみたり、コラボアイテムでキムタク大好きan・anのコラボ本や脳パンを紹介してみたり。なるほろ。
 
■MR.BRAINナビ 5/23(土)
そういやこのドラマって、TV6本のあとに映画があるんだよね。だったら映画用の東宝スタジオにお金掛けてセット作っても当たり前か。
もうあんまりにもTVの映像流しすぎで新鮮味が無くなるんで、殆どすっ飛ばしました。
出で、「JUMP!」に合わせて香川さんが飛んだせいでみんな何かしなきゃいけなくなった状況で、ヒロたんはなぜかナマステ〜な手合わせポーズ。ちょこちょこトークも話してた気がするけど、最後の締めのコメントで噛むか!(笑)「ししょうしゃの心に〜」って何ですかー?(笑)一応ちゃんと言えた!って感じでオッシャーとばかりに胸を叩くところがちょっとカワイかった!いやもうこれだけでOKOK(*´∀`*)これは久々カワイかったですにゃ〜