そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・クイズショウ#6

http://www.ntv.co.jp/quizshow/
つーかさ、すでに2年もやってる番組のメインMCの素性を誰も知らないって、おかしくないか?w
桂木を呼んだのは本間だろうけど、その本間が関知しないところで勝手に誘拐事件を起こしてしまった‥‥ってのに、桂木の性格や状況諸々での裏付けがないから相当無理があると思うんですが。むしろそういうことを知ってる本間以外の誰かの差し金かとも思っちゃったよ?たとえば予告で出てた前プロデューサーの山之辺の‥‥とかさ。
しかしこの様子を延々と生放送して、いつも以上におかしいってこと判らないかなあ?それこそ局長が乗り込んできそうな話だけど、無理ありすぎだよ。警察に知らせなくても放送見たら飛んできそうだし。
桂木と母親の話にしたって、桂木自身の話からしてもっとどうにも切ない親子関係のねじれよじれた事情からかと思ったら、単純に桂木が最悪な中二の引きこもりだったって、単純なのがいいのか悪いのか、まあ桂木に相当ムカツクんでいいや。でも毎回だけど冴島さんの慌てっぷりも、どうもプロデューサーって感じじゃないんだよなー( ´∋`)
冴島や本間たちが事件として認識するかどうかって問題じゃなくどっちにしても桂木が誘拐事件を起こしたことには変わりなく、それがTVで流されたのも事実なんだと思うんだけど、そこら辺え銀河テレビのモラルの問題はどうなってんだろう。
ところで桂木はこれで罪に問われて刑務所行き、実はレジェンドルガの王で巨大仮面ライダーだった‥‥ってことはないよね?(キバじゃねーって)