そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

パナCMメイキングのヒロたん&脳ドラ視聴率

メルフォにて教えていただきました!(るりさんありがとうございます!)
一応キャンペーンは覚えてたんで、行ってサクッと壁紙とスクリーンセーバーは落としてきて使ってるんですが、メイキングは全然気がつかなかったんでありがたいです!ここのサイト、判りにくいよね?
リンク先のアドレスはCMが見られるんですが、右下の関連リンクのところにヒロたんのメッセージとメイキング映像があります。このCMの撮影時は本当に状態よくって、執事よりもカッコいいです!このヒロたんは見た目だけでも好きー!(笑)
ロケ地はヒロたんがどっかのインタでは古い格式高そうな建物で‥‥って言ってたと思ったけど、学士会館みたいですね。神保町の。中入ったことないけど某社の近くなので前はちょこちょこ通ったことあるんですが、あの辺はああいう古い建物多いよね。うう、そんなとこでロケ‥‥(というかあの辺はいろいろロケ多いらしい>相方の勤め先近く)
 
ついでなのでこれも見つけたんで張っとく。目ぼしいの一つでいいよな。

初回は当然いいわな。問題はそのあとだと思うんですが‥‥まあ世間的にはOKらしいから、このままGOかもね。
視聴率いい番組に出られて良かったねーヒロたん。
この分だと今日の日記はその話だろうなあ〜