そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BOSS #7

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/
今回はさっそうとしたカッコよさと言うよりは女同士のやり合いで、ちょっとウエットだったなー。
似た者同士の凄腕キャスター高峰VSキャリア室長大澤オヤブンの話。事件の内容は特になし!(いいきったw)
似た者同士だからこその腹の探り合いと見え張り合い‥‥と見せかけたいろんな意味での能力争い?高峰はいい友達になれたかも知れないって言ってたけど、懐の深さで大澤の勝ち。だってそういうドラマだもんw 潔いまでのマッチョ指向。わかりやすっ。
というかむしろ辞表を賭けて事件捜査をするボスに、子分たちが自主的に従いはじめたってとこが見どころ。あと大澤オヤブンとお友達になれるのはむしろ玲子サン。この2人って何となくエヴァミサトさんとリツコみたいね。親分肌の姐御とクールなセクシー担当ってことで。玲子サン、意外な人と付き合ってた‥‥なんてことないかなーw
オヤブンの素性が彼氏らしき丸山にバレちゃって、どうなるのか?
でもって男性アイドルにウハウハする岩井っちはスケコマシ野立とどうなりたいんだ?難儀なM野郎だなーw
脱ごうとする木元カワイイーv
 
そうそう、こないだ新聞に載ってた光野さんの記事ね。

武田鉄矢の「貧乳!」がアドリブだったとはw