そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モチモチピザ

土曜の夜にチューボー見てたら無性にピザが食べたくなったので、今日はピザ。石窯で焼いたナポリピザが食いたいと相方に言ったら職場近くに美味しいとこがあるけど日曜は休みだってんで、自力で探しました。ちょっとよさそげってだけで決めたけど正解。美味しかった!

思ったよりカジュアルだったけど、ピザはウマー!ピッツエリアなのでピザとパスタとおつまみしかないけど、十分。生ハムも美味しかったし、揚げニョッキが美味かった!
2枚くらいいけるか?と思ってたけど一応基本のマルゲリータで。

その後デザートピザも頼んだけど、相方が1カットしか食べなかったので殆ど1枚食べてしまった(食いすぎ)‥‥塩味のモチモチ生地とカスタードクリームがちょうどよく合ってて美味いー!

ワイン一本開けたら金額は結構行きました。カジュアルな店なのに。(食いすぎ)