そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

真マジンガー 衝撃!Z編#12「脱出!海底要塞サルード!」

http://www.shin-mazinger.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shin-mazinger/
作画もお話もちょっとアップアップな感じですが、ギャグ回‥‥か?
人払いをしてパイルダーに一度乗ってみたかったというあしゅら。上手く操縦出来なくて捨て台詞を吐いて去って行くあしゅら。シャワーシーンのあるあしゅら。つか、シャワー浴びてても頭巾は取らねー?兜甲児という敵(=ライバル)を失ったことを部下に寂しそうだと気を使われるあしゅら。
というか、あしゅら男爵はどんな萌えキャラなんですか?そんなにみなさんあしゅらが好きですか?(笑)
そして気の毒にも完全にDr.ヘルに捨てられたあしゅら男爵‥‥(´Д⊂ヽ
それにしたって核はねーだろよ。あぶねーなー
話としては甲児がみんなの助けを借りてサルートを脱出したことで自分の傲慢を反省してみんなと和解、マジンガー軍団(といってもマジンガーとサポート軍団)結成ってはずなんですが、心に残るはあしゅらのことばかり(笑)
でもって、マジンガーは空を飛べるようになりました。ナレーションもスペックを語るぜ!
 
あと、噂の伊藤慎・素面ライダーCMをやっと見ました。ああなるほどw