そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

11代目新ライダー

きました。そういやだいぶ前に主役は桐山連と新人だって聞いたような記憶が‥‥ネタバレを受け付けない、なんて便利なオレの脳w (というか桐山くんに興味ないからだよ)
2人一組で変身って、バロム1ですか?と思った。やっぱりケンカすると変身は解けますかね?
しかし毎回ギャッと思わせるデザインであることは確かだけど、これはないと思う。何でこんなことに‥‥(苦笑)デザインもだけど色がなぁ(^_^;)動いたらカッコよくなるんだろか?このデザインはお話に対して必然なんだろか?物語世界に溶け込むんだろか?一応期待はするよ。
でもお話は面白いにこしたことはないけど、これで安心して当分はディケイドにハマってられます、たぶん。(ディケイドがクソつまんなくならない限り)
あと気になるのはスタッフですかね。キャストよりそっちの方が気になるよ。Pは前に聞いた通りかなー?それなら白倉さんじゃないと思うけど。