そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オレの夏セールもう終了

5月に散財したから7月までは買ってはいけない!と言われてましたが、セールはいいみたいです。(つか相方の方が買った)
ってことで、伊勢丹でこれだけ。あとはもう買わないからいいのだ。買ってはいけないのだ。

夏ブーツが欲しい気がしてたんだけどもうちょっと現実的になりました。最近のミニワンピ重ね着とかそういう感じには今までのサンダルだとアッサリしすぎ、もっと足下にボリュームが欲しいので、グラディエーターサンダルかサンダルブーツが欲しかったんですが、これがかわいくてお手ごろだったんで買った。色も形も履物は基本ベーシック好みのオレには珍しくちょっとした冒険だぜ!カワイイ。寒くなったらソックス合わせてもカワイイかも。(いくつだオレ!)
ドメブラだけど、前に買ったここのブーツ持ってて、それも履きやすかったんでヒール高いけどいいかなーって。ヒール、バナナだけど10cmくらいある。

あとはザディグでこないだ目星を付けてたワンピがあったんだけど、試着したらどうにも微妙だったんでやめた‥‥ところにこれを見つけた。
重ね着用ワンピだけど、ファスナーはずすとアシンメトリーで今どき風のロングベストにも見えるのがかわいかった。値段もお手ごろだったし、いい買い物かと。
にしても買おうと思ってたのがグレーっぽい紫のワンピで、相方に「君は何で暗い色ばかり買うんだ」と言われたんだが、ザディグが基本くすんだ紫とか微妙なグレーとか曖昧なブルーとかなんでねぇ‥‥ライトカラーアースカラーとかペールグリーンとかありますが、全体におフランス的な曖昧カラーなんだもんな。つかそういう色が好きなんだもんよ。