そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BECKスペシャルサポーター

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8750
水嶋ヒロ関連ニュースで上がってたんで、一応ネタにと上げときます。オレっちは当然(当然だよ!)エキストラ登録してますが。だって、公開が来年秋なのに、今どんなことになってるか不安でなあ‥‥( ´∋`)
これ意外にもいくつかエキストラの募集は来てるんですが、今のところすべて越後湯沢近辺で、朝7時ごろに集合とか(東京からじゃ始発で出ても7時半到着が最速)、夕方から明け方ロケ・しかも雨フラシありとか、昼間だけど通行人(バンドは見られない可能性大)とか、楽器持参とか‥‥近くに住んでたら平日夜中撮影でもいいけど東京から行くのはちょっと‥‥ってなのばかり。東京からだと片道6000円近く掛かるんだよなー。
ちなみにこの28・29日はとにかく集まりゃいいってんで男女比とか年齢制限の条件はなし。最初はどっちか一日だったのに(今見たらどちらか参加だった。書き方の問題?シーン的に何が違うのか書いといた方がいいんじゃないか?)、さすがに集まらないのかな?これの募集以外は20〜30代で男女比調整ありってヤツなので、自動的にあのメンツの女性ファンは倍率高くなること請け合い。どうも男性少ないらしいし(当たり前だ)
まあそんな状況らしいです。
都内でライブとかなら行きたいんだけどなぁ‥‥年齢制限?ああきっとたぶん大丈夫w それっぽい格好して行くよ?w
にしても、一体どんなバンドになってることやら‥‥