そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜#3

http://ktv.jp/vampire_love/index.html
メシつくりながら見てたんだけど、話は大体わかったからいいや。
うーん、もういっそのこと転校生の黒宮ルカと妙に気が合って友情を感じて親切にしてる半田くんを実は前から好きだった松山くんが、2人が仲良いのを見てちょっとヤキモキ熱視線送りつつ、ついつい嫉妬がから回った揚げ句まったく関係ないはずの真琴先生に意地悪する‥‥ようなBL展開のサイドストーリーでもないとやってらんないゼ!(そんなBL的に悩めるナイーブな役をぜひ入江くんにやってもらいたい・見たいってだけですが)
つか真面目に見てらんねー。ちっともハラハラもドキドキも胸キュンもしないんだもんよ!
ついでに藤井副理事長は実は永遠を失ったヴァンパイヤでカイトのことが好きだった‥‥とかだったらもっと面白いのになあ!藤井さんとの純愛(笑)が上手くいかなかった過去のトラウマが原因で、カイトは人間界で女食い放題とかそんな話でもないとやってら(ry
あ、素でヒロイン(だよなぁ?)の高木さんのこと忘れてた。
感想はリタイヤ。