そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

緊急SP 救命病棟24時〜救命医・小島楓〜#3

宮迫ゲストでキムタエさんも〜ってことで、総集編はざくっと飛ばし気味で。キムタエさんは第四シリーズもでるんだな。
タニショーとキムタエ夫婦が離婚してたとはーって(ちょうど帰ってきた相方にそういったら谷原がリアルで離婚したと思って驚いた。んなわきゃないよ。役名が思い出せなかっただけさ)時の流れを感じますが、キムタエさんがどこまで確信犯のどSなのか気になるところです。でもキャリアあったら沖縄はちょっと勘弁かもなー。馬場先生は気の毒だが、いきなり指輪はないと思う(^_^;)
あとはDr.ビーンの連載エッセイはまだ続いてたんだーとか、そういや第2シーズンのメンツとは小島先生は会ってないから知らないんだもんな。(Dr.ビーン空豆っぽい小日向さんですよ)総集編だと矢部先生の伊藤くんが意外と影薄かったけど、まだ新人的なそんなもんだっけ?そういや伊藤がチョイで出てたSPあったよな。小島先生は矢部先生知ってるんだっけか。
まあ第2シーズンはなんといっても渡辺いっけいですから。あの電話の「言っちゃった」は何度見てもスッとします。その後は‥‥総集編で見ててもなんか悲しくなってきたよう‥‥(´Д⊂ヽ