そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オルトロスの犬#2

http://www.tbs.co.jp/orthros-dog/
病気の娘を連れてるっていう状況も考えずに証人の女子高生が生きてることをペラペラしゃべった揚げ句、子供を走らせて発作を起こさせ自分は結局大ピンチ‥‥って、刑事としても母親としても状況判断がまったく出来てない渚のあまりの頭の悪さに憤りすら感じますよ。もう謹慎どころじゃなく首にしちまえ。
水川あさみは見たいんだが、この役を見るのは相当苦痛だよ‥‥( ´Д`)
てゆーかさー、だからどうしてみんな根拠もなく竜崎のこと信用するの?取引にすらなってねー。
なんか結局それっぽい何かの寄せ集めなだけで、最終的には何もなさそうだなあ。あんまり志を感じられないドラマ、一体何がやりたいんだろう?まあTBSだからなー‥‥