そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コールセンターの恋人#4

http://callcenter.asahi.co.jp/
話はともかく、オリンパスがスポンサーの番組で幽霊が写るデジカメネタとはずいぶんな冒険だなあ(笑)
この枠でCM見るたびにオリンパスのペンデジタル *1 は超欲しいーと思うんですが、いかんせん高すぎる!というか見た目がコンパクトデジカメみたいだから手ごろな値段かと思いきや、一眼なので10万越えでっす。いいなぁ〜( ´Д`)=3 ハアハア
話はアオキョーとか他のキャラの掘り下げで、何となくいい話っぽかったような気もするからいいか。つまんなくはないんだけど、いろいろ中途半端だなあ。キャラはいい感じだし、千夏ちゃんのオタク撃退の辺りはオカシかったw というかベンさんの霊感はどうなったんだ?
ゲストでエジソンくん@清水優哉くんが出てたけど、やっぱカワイイなぁ。