そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

比べちゃイカンとは思いつつ

井上まーくんはいいなぁ!カッコよすぎ!(笑)
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10319891640.html
ずっとこんな調子でお仕事してって欲しい。(ちなみに携帯サイトのマネブログ、マネさんはまーくんのこと好き過ぎると思うのw)←気持ちはわかるぞw

        • -

レス不要ってんでちょこっとだけ>こ**さん
アレは愚痴じゃなく弱音だと思いますヨー(^_^;)(だから別に物申したいわけではない、何言ってんの?っていう単なるイヤミ)*1
でもってエキは川崎辺りの狙ってたんですけどねえ‥‥富士Qの時期はいろいろとそんな余裕なかったんで‥‥

*1:「愚痴」っていうのは「不満」だけど、日記見てる限り、休みはないけどホントのところは別にそういうことで不満な気持ちがあるわけじゃなさそうだしな。ちょっと心が折れかけてる感じ?いやそういうことでファンに甘えるのはいいんだけど、そういうことじゃないだろうってことさ。なんのために結婚したって言ったよ。それって「水嶋ヒロとして」だけの弱音かい‥‥という気持ちに。