そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんイメージキャラクター

このニュース記事が11日って、なんで公式の情報解禁もマネさんもスルーなんだ?コブクロはあれだけ宣伝してるのに。
CMは16日からみたいですが、これはちょっと意外でした。
確かに俳優さん(女性男性区別なく)何のCMやるかってのはそのイメージによっては「ええ?それOKなんだー」と思うこともあるんですが、まあこれくらいだと妥当なとこですかね。この感じだとスタイリッシュ系のCMみたいだし。(つか「コロ・チャー」?)
ちなみに事務所先輩のもこみちがブレイクしたのは確か健太郎ラーメンだったですが、あれのせいで「速水もこみち」じゃなく「速水健太郎」だってイメージが付いたような付かないような‥‥w
美味さ爆発って、味王様?「うーまーいーぞー !!!!(爆発!)」?(笑) どうせなら桔平のラ王みたいなインパクトのものを‥‥(笑)
 
ところで最近のヒロたんは愚痴というより弱音吐きまくりですね(^_^;)>BECK撮影
まー日記でそんなこと言われても‥‥って感じなのはありますが、つい「家で慰めてもらえばよかろう!」と心なく思っちゃうのは確か。そゆことじゃね?なんつかこう、うーんー‥‥( ´ー`)‥‥いろいろ引っくるめて、ヒロたんって本当〜におバカさんなんだなあ‥‥(言っちゃった)←今さらかw