そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

侍戦隊シンケンジャー#25「夢世界」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/


日曜朝の子供番組で、吉原女郎が堅気の旦那衆に焦がれて祝言で火をつけ皆殺しで外道に落ちた‥‥なんて生臭い話をよくOKしたなあと遠い目になりました。面白いかどうかというより、まったく楽しくないですねぇ‥‥(θ_θ;)
というか、そんなことで外道に落ちられるのか。むしろやったことより想いの方向性がいかに道に外れてるかなのか?ってもそのくらいなら普通にいそうですが、女郎が裏切られたも何もないもんだ。新左さんは三味線かー。かわいそ。
太夫や十臓は人間から外道になった人たちだけど、ドウコクとかシタリは何なんだろう。何か違いあるのかしらん。まあどっちにしても外道衆、何がやりたいのか。特にドウコク様。
茉子ちゃんはあれ見て何がどうとかちゃんと判ったのかなあ?若いからまだ判んないか、女郎だってのは。
ところで、家臣の気持ちはともかく、食って不味いくらいならともかく腹を下すような物を食べる必要はないと思うがどうか?普通に調理しててそんなことになるとも思えないけど、何入れてんだろ?それは料理以前の話だし、言えよさすがに。その間に外道衆が出たらどうするんだ?なんかいろいろギャグにもなってなくて気が遠く‥‥ツライなぁ(-_-;)
何かもういろいろとさー‥‥今回の展開をOKしたのは一体誰ですか?
いいけど彦馬殿が持ってたショドウフォンは何ですかい?
あとやっぱパワーバランスの問題で眠らされちゃう寿司‥‥(苦笑)


予告。ブルーが陣羽織って、とうとう殿が食中毒で出陣出来なかったとか‥‥?