そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コールセンターの恋人#6

http://callcenter.asahi.co.jp/
リタイヤといいつつ、実は予告に小林且弥がいたんでちょっと見てしまったワケですが(そのかわり官僚がどんどん溜まっとる)、ギャル曽根がダイエットってどういうネタなのかと‥‥(^_^;)←あの人は胃が特殊なので食べても太らない人ですヨ
今回はまともな話に思えたんで、まあこんなもんでいいや。一応構図はこういう構図のはずなんだよな。なんか妙にスッキリしないんだけど、何がイカンのだ?話の持って行き方は間違ってないと思うんだが、何かが違うよ中園ミホ。多くは望まない、ネタはそのままでとにかくスッキリ痛快な気持ちがするようなお話にして欲しいだけ。
そもそもダイエットDVDを作ったのは誰なんだ?(通販商品としての企画>都倉 ってことじゃなくて)
いいたいこと(ダイエットではなく健康的に運動することを勧める)は正しいし、小林とギャル曽根の2人のことをコールセンターの人々がまったく関知しない展開も、別にこれはこれでいいと思うんだよ。視聴者が判ってるんだから。
何だろうなあ、この中途半端感は。ちゃんとは見てなかったからもしかして見過ごしたかも知れないけど、結局ハンスの気持ちは解決したんだっけ?番組的に、消費者は飽きやすいから今度はカリントウ、その次は盆踊りでダイエット‥‥って、そういう解決法じゃないと思う。
まあでもそば屋の小林くんとダイエットマニアのギャル曽根が上手くいけばいいねえ。お蕎麦はそんなに太らないと思うけど。