そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猿ロック#5「2-3」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/
前回に輪をかけてバカだった猿丸たち。そこまでバカだと潔く‥‥はない。ホント〜にただただバカ。しかも本物の警官までいて(@高岡)なんでそんな‥‥日本の警察の信頼性の問題ですよ!(^_^;)お前がしっかりしとったら少なくともこの犯罪は起こらんかったんじゃいといいたい。警官が身分を偽るのはデフォルトとしても。
イマイチ話が見えなかったのはながらで見てたからか?でもまあいいや、そういう話ってことでこのエピ終わりね。バカを見た気の毒なのは海の家オーナーだけど、まあそれも自業自得か。
原作通りなのかどうかわかんないけど、さすがにここまでバカというかアタマワルイとちょっと付いてけねーなあ(苦笑)面白くなくはないけど‥‥まあ一応見るけど感想はいいか。毎回こいつらバカなの?しか言いようがない気がするもんな。バカに可愛げあればまあOKくらいか。とにかく犯罪絡みでバカはマズイと思うよ?
あと市原の最近の芸風の過呼吸気味のハイテンションでチャカついてる感じの演技はあんまり好きじゃないなあ。何にでもそれだから、もうちょっと別の芸風開拓してほしいです。コメディだとそうなるのかな?(いやシリアスでもそうだったっけ)