そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

華麗なるスパイ#6

http://www.ntv.co.jp/thespy/
何かやたらハードボイルドだったなぁ、どうしたんだいったい?別にいいけどさ。
えーと、中学生の京介が「他人なんか信じられるか!」とか何とかいって教会を出てったと思いましたが、そういう状況というか、信じた相手に裏切られ‥‥って話ってことで?どこへいくのか鯨井京介。どこへいくのか華麗なるスパイ。いやお話自体は面白くないわけじゃないかったけど、長瀬の演技力が無駄遣いされてるような気がしてなりません。今回京介の過去の話がでたせいか、長瀬がやたら入り込んでてちょっとトキメク。まさに孤独の影を背負った男?
京介がスパイをやめてドロシーたちとも決裂、三九がいつの間にか捕まってて京介の母親は一体誰で、何だったのか?スパイ?ミスター匠が軽く顔出しで外に出てるカジュアルさにもビックリだけど、第2部ってー!?
もっと大事なことがあったような気もしたけど、細かいところは今日はいいやってことで。