そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トミカヒーロー レスキューファイアー#21「水着で着装 海の特別訓練」

http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/
リツカのムチムチ太股とタマちゃんの胸の谷間(&ヘソ)にカンパイ!(笑)でも大事なのはタマちゃんのヘソではなくてツールだと思いますヨ?>カメラさん
気まぐれなRF感想ですが、たまたま見る回がたまたま面白いんでしょうか、それとも毎回問題なく面白いんでしょうか?
夏にはありがちオーソドックスな話でしたが(だからといってホントにこういうネタをやるとは‥‥って感じのw)、キャラと恋愛トッピングのせいで結構、イヤ相当面白かったです。キャラもバリバリに立ってるし、オチも展開も予想通りというかそうだとは思ったけど、全体にちゃんとキャラと展開が成り立ってて面白かった。演出もよく見たらいろいろやってて、テンポよかったのが効いてるし。
そして鬼の元訓練教官殿がちょっと変キャラでよかった。元教官は寺十 吾(じつなし・さとる)さんって人らしいです。(だよね?)舞台系みたい。
いつの間にかやたらチーム内で一方通行にラブラブモードが発情、いや発動してたのねー(笑)2枚目もやっぱりちょっとくらい変キャラの方が親しみわくね!w