そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん新ドラマ、しかも月9!

公式にもお知らせが来ましたが、ヒロたんの10月期の月9が決まったようです。
タイトルは「東京DOGS〜最悪で最高のパートナー〜」だって。
「主人公とタッグを組む暴走族上がりの特殊捜査課所属の刑事」を演じるらしいんですが、主役誰?と思ったらオグリン。しかも共演女優が吉高由里子。‥‥‥‥ああ‥‥あ、ゴメンゴメン、ちょっとボンヤリしちゃった(笑)
演技派に囲まれて、今度こそ何か掴めるといいなぁ〜と、儚い期待を抱いてみます。
まあキャストよりもスタッフなんですが、ここんとこの月9のクソ枠ぶりを見てるととっても不安でしたが、福田雄一ってことで *1、ちょっとホッとした。ちょっとだけね。見るまでは期待するよ。そして見るまでは手放しでは喜ばないよ。むしろ、そんな面白そうなドラマの邪魔だけはしないで欲しい‥‥と願ってやみません。*2
というか、また休みなしなのね‥‥事務所はヒロたんをとことん働かせるようです。今度は月9だし、見るまではルックス込みでどんなキャラかわかんないけど、人気的にはどうなんだろか。まあ10月期に仕事やって露出しとかないと、年の瀬のイベントの集客にかかわる気がするしな。
でもヒロたん、オグリンとちゃんと掛け合い出来るのかなあ。何となくこのメンツだとホントは二番手にはヒロたんは想定してなかったんじゃないかって気もするが。ちゃんと出番あればいいなあ。*3 むしろこのメンツでそういうキャラなら春馬で見たか‥‥ゲフンゲフン、ゲフ‥‥風邪かな、咽やられちゃったw *4
てことでニュースなども。

小栗&水嶋コンビ!シリアス&コメディの新・月9誕生! http://dogatch.jp/blog/news/cx/0925087012.html

追記。

チョイ見返して自分でも上の言い草はどうかなぁと思ったんですが、実際今「いつやめてもいいと思ってる」「俳優業を早めにリタイヤして別のことをやりたい」などと言ってるヒロたんを「TVに出てる仕事してるだけでいい」「見られるだけでOK」とはとても言えません。そんな気持ちでやるくらいならさっさとやめて他の若手にポジション譲ってやれよと思ってるくらいですが(だってやればやるほど酷くなるんだもん‥‥>演技やら何やら)、ヒロたんが俳優を本気いれてやるようなら一応応援するつもり‥‥って感じです。
たまには新しい仕事で喜びたいよ、喜ばしてくれよ‥‥( ´∋`)
つかもともと造形的なルックスは超好みではあるんだけど、別に見た目にこだわってるわけではないから内面がいいと思えない今の状態はまったくツボに入らないんですよ。目力なくなったしなあー‥‥もっとやる気出せよヒロたん。

*1:最近では「33分探偵」、「猿ロック」など

*2:マネさんの日記でとにかくやたら「共演者のみなさんと仲良くやってます」と共演者やスタッフと仲が良いのをアピールしてるのが、逆にそんなにアピールしなきゃいけないんかい?って気分にさせられるんで‥‥別に仲は良くても良くなくても、役者としての仕事をちゃんとやってくれれば何でもいいですよ。みんながそういう仲良くタイプでもなかろうに‥‥

*3:最近どうも番手の割に出番のない仕事ばかりなので。ま、判るけどねその気持ち。使ってみたら使えなかった‥‥って感じ(ヒデw)

*4:年齢的には無理ですね>春馬たん つかそんなら絵面的にもキャラ的にも斗真の方が‥‥