そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

和樹はついてないなあ

実はお塩先生逮捕のニュースを聞いた時に、「そういや最近なんかでお塩先生出演の映画の記事を見たような‥‥」と思ったんですが、(>ヒーローヴィジョン Vol.33 (TVガイドMOOK))それが加藤和樹主演の「だから俺達は、朝を待っていた」。
どうなるんだろうと思ってたら、無期限延期ですか‥‥まあ来年2月公開だから、たぶん撮影ほとんど終わってたんだろうなあ。規模としてもキャスト見る限りマイナー系邦画では若干大きめな感じだったんですけどね。
で、せっかくの「初主演」映画を潰されちゃった和樹っち可哀想‥‥(´Д⊂ヽ と思うと目も当てられません。ここんとこの和樹っちは一応チェックしてたんで気の毒だなあとしか‥‥
ガンバレ和樹っち!運が悪けりゃ死ぬだけさ。いや死んだら困るか。