そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #9「キムチの甘い罠」

http://ani.tv/oreten/index2.html
面白いと思ったら市野監督でした。そして肘井ちゃんはともかく進藤学!(笑)セイザーXかーw
今回はもうネタからしてシュールで意味不明。
公式にあるストーリー概要は

真田が取材で知り合った韓流ダンサーのキムを連れてCAPに相談を持ちかけた! キム宛に奇妙なファンレターが届き続けて困っていると言うのだ。そこへ突然、キムの恋人・宮本が現れ、お礼と称してキムチを振る舞い出す。おいしくいただくCAPと真田だったが、そのキムチには恐るべき秘密が隠されていた。

なんですが、ファンレターの内容は「あなたのこどもをうみたい」だし、キムチで想像妊娠する研究とか浦沢シュール爆発。想像妊娠を治すのが(って病気か?)キムの踊りって‥‥まったく意味が判りません。つか意味が判らないものをシュールというのか(苦笑)
エジプトの女王に恋して想像妊娠するレスラー(♂)は何だったんだ?まあ深く追求はすまい。だってシュールだから。
しかも真田とCAPが仲がいいって話で腐女子ネタにならないのに(COCO、もうちょっと突っ込め)オトコの想像妊娠ネタ。真田が好きなのは韓流ダンサーですがCAPは‥‥?ええー?(苦笑)その太股に置いた手はなんだよ(笑)
肘井美香の韓国訛りの日本語があまりに上手すぎて韓国人かと思う。何それw
そして真田はブレアードか!(笑)>寝言
すべては「お膳立てです」って、便利な言葉だなあ〜。でもってまたGフロ絡みなのにそこはスルーですか。
あとNAVIが本当に方向感覚ないってのはそういうことか。右と左を間違えて、よく生きて行けるなあ‥‥