そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今月の雑誌など

書くほど情報があるわけじゃないんだけど、一応メモというか今回はチェックしなきゃ!と思ってるファンの方たちへのお知らせ。

■シネマぴあ(WEB)

つかこれはニュースの範疇だよね、記事じゃなくて。
内容はたぶんBECK関連の取材は一回だけで、それを以下それぞれの雑誌で記事に起こしてるってとこか。ギャオマガだけで十分です。

■CINEMA SQUARE vol.26
■Cineema★Cinema No.20
■nicola10月号
■GOOD☆COME vol.12
GYAO Magazine 10月号

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

今の時点でどれだけの記事があるんだろうと思ってましたが、上の4冊はほぼ同じ、4人勢揃いの写真一枚載せて共通インタビューでひとことコメント的な。記事自体小さいんだもん。「ピチレモン」は確認してないけどNicolaと似たようなもんかな。トピックスって感じで囲みで他の記事と並べてるだけ。あとシネマシネマとグッカムは現場写真が小さくあったくらいなので、買うとすればギャオマガだけで十分。ギャオマガ以外は立ち読んだだけなんで他に記事あったらスイマセン。
そのギャオマガも勢揃い写真を見開きで載せて、対談インタを見開き2Pでってくらい。
なんか対談インタ読んでても仲良さそうに思えないというか(^_^;)、音楽でひとつになったとか言ってる割にみんな言ってることバラバラなんだよなー。大丈夫かなぁ?
写真見てても見た目のルックスはソックリだと思えるんで(というか堤ってそういう方向に頑張るタイプだよな?)見た目の拘り以外にはなさそうな感じがしなくも‥‥大丈夫かなぁ?
ヒロたんのクランクアップの日記では監督は「今までで一番自信がある」とか言ってたらしいですが、ヒロたんにすら「前回の出来は微妙だったの?」と突っ込まれる始末。前回って、20世紀しょ(以下略 ‥‥大丈夫かなぁ?(笑)つかヒロたんは20世紀少年見に行ったのかなあ?スゴイキャストが出てるってこと以外、内容とかにはあんま興味なさそうだけどw
なんか対談インタ読んでてもBECKのメンバーのみんなが内容のないものを盛り上げようと必死にコメントしてるようにしか見えないんですが‥‥それとも単に今の段階で内容にかかわることは言っちゃいけないの?でもどうせ原作付きでしょ、言って悪いことってなんかあるのか?
気になるのはヒロたんだけ「音楽」(全体とか演技として)に対して「パフォーマンス」だと思ってるとこで、他のコメントでも演奏が辛かったしか言ってないんだよね。他のみんなは結構楽しんでたみたいなのに。まあヒップホップにはギターもベースもドラムも関係ないけどさ。空気読めてないことでは相変わらずですねえ‥‥(オレことさら割り引いて見てるわけじゃないよね?)

■週間ザテレビジョン、TVガイド

月9の相関図と(写真はタレントプロフィールのまま)ネットニュースでも上がってた程度のコメントだけ。
情報としてはまだ全然ね。でも別に早く情報知りたいとかいうのはないので時期になったらそれなり記事上がってくるかな。
ルックス的にはBECKの竜介を引き継いで‥‥ってんじゃないかなぁ。なんか見た目に関してはそんなこと日記で言ってたような。(細眉のこと?)
まあ見た目よりも役の役作りをですね〜‥‥どんなことになってるか一応楽しみではありますが、それ以前に番組の企画のテイストが未だ読めない‥‥